2011年12月5日月曜日

エキチカ~駅から近い、徒歩2分。

円山パークハイツ」のおすすめポイント、1番は地下鉄の駅から近いこと。
 地下鉄東西線「西28丁目」駅の3番出口より、徒歩2分の近さです。

   
 地下鉄東西線「西28丁目」駅の3番出口を出ると大きな通りに出ます。
下の写真の通りをまっすぐ歩くと、
ピンク色が見印の大きなマンションが見えます。






↑こちらの通りです★

 右の通りは飲食店やファストフード店が立ち並び夜も明るく人通りが多いです。
女性の夜の一人歩きも安心安全ですね♪




   
  

  
写真のような大きな看板があるので、わかりやすいですよ!
 














 広々としたエントランスには、
季節に合わせた装飾を、心地よく
すごして頂ける様心がけています。
今はクリスマスシーズンということもあり、
イルミネーションがきれい~♪