2011年12月5日月曜日

近所のお買い物スポット~スーパー編~

近所にお買い物スポットが充実していることも、お部屋選びの重要なポイント!
今回は近隣スーパーをリサーチしました!!



まず、マンションの南側にある
サツドラこと「サッポロドラッグストア」。
朝は9時から、夜は21時まで営業しています。
基本はドラッグストアですが、生鮮食料品もスーパー並みの品揃えなので、朝ご飯のおかずに一品足りないときも、すぐに買い出しに行けますよ。


 


南側へまっすぐ歩くと、徒歩7分程でマルヤマクラスへも行くことができます。
1階に「ダイエー」がありますので、お仕事帰りに円山公園駅で降りると便利ですね♪




海外の様々な調味料やコーヒー豆が並ぶスー
パーもあります。食品の品揃えも豊富でした!
                                                       
                                                                  










マルヤマクラスは他にも100円ショップアインズ等便利なお店が充実!


これでスーパー探しも苦労しませんね♪