2011年12月29日木曜日

初詣は北海道神宮へ!

今年も残すところあと3日。

初詣は毎年北海道神宮へ行く方も多いですよね。

車で行く方は駐車場が見つからず、
地下鉄で行く方は改札口の大混雑に悩まされていることでしょう。。。

円山パークハイツ地下鉄東西線「西28丁目駅」より徒歩3分

円山地区にあるので、北海道神宮へも徒歩圏内!
実際に弊社女性社員が歩いてみて10~12分程なんです(^^)♪
31日においしいお酒を飲んでご飯を食べた後、ふらっとお散歩がてら参拝にいけますね。
(↑たくさん出店が出ているので、また食べ過ぎてしまいます)

当日の交通規制や参拝者の順路が詳しく書かれておりました!こちら
当日は長時間並ぶことや、
順路がツルツルなことも予想されますので、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪

今年一年間のご愛顧ありがとうございました。
また来年も引き続き、エッセのマンションブログを宜しくお願い申し上げます。